LUNAハーバルプレミアムの詳細と公式サイトの値段

LUNA ハーバルサプリメントプレミアムは、㈱HRCから2018年に新しく販売されたバストアップサプリです。従来のLUNA ハーバルサプリメントの高い効果を引き継いで、配合成分をさらに改良することで、これまでとはまた違った商品に生まれ変わりました。

LUNA ハーバルサプリメントプレミアムの有効成分は?

これまでのLUNA ハーバルサプリメントにはプエラリアというバストアップ成分が含まれていました。安心な許容範囲での配合でしたから、LUNA自体に全く問題はなかったのですが、それでも確かさを求める上で可能性は極めて少ないのですが、プエラリアに副作用があることも否定はできないことから、主成分をより効果の高いエクオールという大豆イソフラボンが変換した物質に変更して新たに販売を致しました。エクオールは、大豆イソフラボンが体内に吸収されてできる成分です。女性ホルモンと同じような働きをしてバストアップに導きます。しかし、すべての人がイソフラボンをエクオールに変えられるわけではありません。実際のところ、日本人女性の約半数は、体内でエクオールを作れないと言われています。そこで、女性らしい体を作る有効成分エクオールを、サプリに直接取り入れたのがLUNA ハーバルサプリメントプレミアムなのです。プレミアムは女性の周期に合わせ、サプリを2種類に飲みわけるのです。具体的に言うと、きらきら期とまったり期。エクオールのほかに、美肌成分のメロンプラセンタ、血流を改善して冷え性やホルモンバランスの乱れを改善する9種類の和漢植物エキスなどの成分が入っていますので、これまでと違った体感ができることでしょう。

気になるLUNA ハーバルサプリメントプレミアムの値段は?

有効成分が多く入っている商品は、値段が高級というデメリットがどうしてもあります。効果が高いため、値段が高くなってしまうのはいたしかたのないところです。しかし、LUNA ハーバルサプリメントプレミアムは、公式サイトから定期コースを購入すると、初回限定でわずか880円で購入できてしまうのです。しかも、2回目以降の注文も、約33%OFFで購入できてしまうんです。全国送料無料で90日間全額返金補償などのうれしい特典もついてくるので、公式サイトからの定期購入が絶対にお特になります。胸の悩みで、バストアップに興味があるけど副作用など色々心配という女子、プエラリアの入ったサプリで体調が悪くなった人または、効果が出なかった人、スタイルだけでなく美肌にも効果のあるバストサプリが欲しい人、できるだけ良いものを安く買いたい…。そんな方は、ぜひLUNA ハーバルサプリメントプレミアムをチェックしてみてくださいね。返金補償付きだから、気軽に始められますし、もちろん途中で休止や解約もできますから全てにおいて安心なのです。購入前の疑問や聞きたいことがあれば、コールセンターに問い合わせできる事も公式サイトの大きなポイントですね。

女性スタッフが対応するので、いつでもお気軽にご相談できますよ!

0120-048-015 : 10時~18時 (土日祝日除く)

もっと詳しい詳細はこちらから

【誕生】ルーナハーバルサプリメントプレミアム!初回限定90%OFF!